新参JOVIガールのブログ 〜和訳への挑戦〜

BON JOVI の和訳と雑談です。

はじめまして


新参JOVIガール、ぷりと申します。

 

ガールにはちょっとキツい年齢ではありますが、それはさておき。。

 

遅ればせながらBON JOVIにはまっております😍

今まで洋楽は好きでよく聴いていたのですが、BON JOVIはちゃんと聴いたことありませんでした。。

Livin' on a Prayer や It's My Life は耳にしたことはあったのですがね。。はぃ。。

 

時代は便利になりまして、、聴き放題アプリで懐かしい曲を聴きあさっておりましたら、It's My Lifeに辿り着きました。

 

こんなに良い曲だったのですね😭
なかやまきんに君の印象が強すぎて気づけませんでした。。

 

で、他の曲も聴きました。
めちゃくちゃカッコイイじゃないですか💕
アルバムThese Daysなんて最高傑作だと思ってます✨

 

おまけに…jon の美しさには度肝ぬかれました😱
どんだけキレイなんだ。。


いやぁ。今までご縁がなかったことが悔やまれるわけです。

 

沢山来日もしてたのですよね。
ライブ行きたかった。。
ジョーーーン!!!と叫びたかったなぁ。。

 

周りは なぜ今?みたいな感じで、
当然同じテンションで語り合える仲間はおらず、この場をお借りしてただ…吐き出したい

という次第です。

 

長年にわたりBON JOVIのファンでいらっしゃる皆様、大変恐縮ではありますが仲間に入れて下さい。。

 

今なお素敵に歳を重ね、音楽を生み出す
BON JOVI✨残りの人生ついて行きます。

 

そして、たまたまこれを見て下さった
まだ彼らの曲を聴いたことのない方がいらしたら(たぶん本物のガール世代じゃないかな😊)ぜひぜひ聴いてみて欲しいなぁとも思ったりします。。

 


英語は修行中の身。
BON JOVIのおかげで楽しく勉強できます。
モチベーションて大事ですね。

勝手な和訳も載せさせて頂きたいと思ってます。
楽しんでもらえたら、また鼻で笑って頂けたら幸いです。